道の駅を訪ねて(2007年)

日本地図

 今年もスタンプラリーが始まりましたね。
 今年は2ヶ所行きました。出張期間が長く、ほどんど道の駅めぐりをする時間がありませんでした。落ち着いたらもっと巡ってみたいと思います。

2007.07.14 青森県津軽地方

 青森県津軽地方の道の駅をめぐりました。 訪れた道の駅は、2ヶ所。 走行距離は150kmです。コースは、
もりた(森田) 道の駅:つがる地球村−>つるた(鶴田) 道の駅:鶴の里あるじゃ
 今まで行ったことの無い場所でした。コンサート、ライブの下見の際に行くことができました。


過去の道の駅めぐり

宿泊施設

 道の駅では、簡易な休憩所を備えた場所もありますが、宿泊が必要な場合は、温泉やホテルを利用するのが良いと思います。
青森県の温泉, 青森県のホテル, 岩手県の温泉, 岩手県のホテル, 秋田県の温泉, 秋田県のホテル

サイトマップ過去の東北道の駅巡りとスタンプラリー
inserted by FC2 system